発表資料集 編集子より

投稿日時 2007-6-15 18:49:27 | トピック: シンポ資料作成

本日で、ほぼ編集を終えることができました。
おおよそ、地域別解説と個人発表集とで500ページ近い大部の要項集です。当初の計画から、どんどんふくらんでいって、できあがってみれば、要項集というより、論文集といった方がいいかもしれません。
特に若手のがんばりとここ1年での急成長には目を見張るものがあり、内容も充実したものになってきています。
このところの討議でも話の内容がどんどん脹らんでいっており、どこまで広がるか、楽しみともなっています。
それ故、要項集を編集しつつも、当日実際にどんな話が飛び出すか、予想がつかない部分もあり、期待とともに楽しみが増えた感じです。
どうやらみんな当日の隠し球を持っているみたいで、若き発表者の生きのいい内容には期待度200%といったところでしょうか?
当事者ですら明かされていないとっておきの内容を聞くのに当日が待ち遠しくなっています。
編集子


横穴式石室研究会にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.skao.net/yokoana

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.skao.net/yokoana/article.php?storyid=7